栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

お得な期間限定プラン始めました

おはようございます。
ペンションシャンテオーナーです。

那須高原は緑が綺麗で心地よい陽気が続いてます。
普段、忙しいママさんに比較的すいている那須高原でゆっくり、のんびり、そしてリーズナブルに過ごせるプランのご案内です 

プランの内容は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆ 子育て応援プラン ◆ お食事・寝具不要の3才未満のお子様無料

◆ 本プランのご利用条件と注意事項 ◆ 必ずお読みください

・ ご予約時に3才未満でお食事・寝具不要(添い寝)のお子様が対象です。

・ 対象のお子様の年齢を確認できるものを必ず持参してください。

・ お子様の年齢を確認できない場合、通常のお食事・寝具不要のご宿泊代を現地にてご請求させていただきます。

・ 無料対象のお子様は「食事・寝具不要」でご予約してください。

・ 無料のお子様は2名までとさせていただきます。



◆ お食事 ◆
季節に収穫される地物の素材を活かしたお料理です。
こだわりのお米は地元の農家から直接仕入れるコシヒカリ特別栽培米で
農薬や化学肥料を抑えて栽培したお米は安心安全のおいしいお米です。

朝食:毎日焼きあげる自家製パンを使用した洋食です。
夕食:和洋折衷のお料理です。
朝食、夕食ともにコーヒー、紅茶、フレーバーティーはフリードリンクです。

★お子様のお食事について★
小学生のお食事メニューは大人のお食事メニューより一品少ないものです。

★アレルギー対応について★
申し訳ありませんがアレルギー対応は行っておりません。

◆ お風呂 ◆
予約制の貸切り風呂がありますのでご利用ください。

【注意事項】
◆夕食は18:30から朝食は8:00からの一斉の開始となります。

◆駐車場 フォレストヒルズ共同無料駐車場のご利用になります。
※カーナビをご利用の際には「フォレストヒルズリゾート」「ホテルフォレストヒルズ那須」「レストランマヨール」で検索いただくと駐車場が表示されます。
マップコードが使用できれば『548 505 647*77』で検索してください。
『シャンテ』で検索すると駐車場ではない場所に案内されてしまいますのでご注意下さい。
この駐車場は共有駐車場になっていますので空いているところに駐車してください。
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391