栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

これはいいつまみだっ!

先日、青森から遊びに来てくれたお客様から珍味を頂きました。

ありがとうございました 

写真に撮ろうと思っていたのですが、気がつくと食べつくしていました

なので、文章だけでご紹介!!上手く伝わるかな?

みなさん、な○りの珍味でチータラってご存知ですか?

これも、美味しいですよね

で、これのタラの部分がイかになった珍味なんです。

それで、イカにサンドされたチーズがこれまた上品なチーズで・・・。

もうやめられないとまらない ♪

この珍味、青森県八戸の秘密工場で作られています。

珍味の袋には

● チーズといかのハーモニー!

● イカの香ばしさとチーズの風味がまろやかに「なかよく」ミックス・・・

とかかれてます。

興味のある方は、上のヒントを手がかりに探してみて下さい。

最後に・・・花万食品さんに拍手! ぱちぱち

まもなくアナログ放送終了ですね

おはようございます。

しゃんておじさんです。

まもなくアナログ放送終了ですね。

思えばおじさんが「うぎゃーっ」と産声をあげてから、40年間ずーっと一緒

だったんですね・・・。

お疲れ様でした m(_ _)m

あっつ!いっけねっ!!歳がばれてしまった・・・。

というわけで、デジタル放送くん、これから長い付き合いになりますが、よろ

しくお願いします。

ちなみに・・・この辺は電波の状況があまりよくないのか、たまにテレビが映

らなくなることがあります。

とっても爽やかです

  

台風も抜け、那須高原はとーっても爽やかな感じです。

今日は半袖だとちょっと肌寒いかも?

本日お出でのお客様は長袖を一枚お持ちになられたほうがよいでしょう!

もちろんパジャマは長袖がおすすめです。

いつもびちょびちょ・・・。

こんにちは、しゃんておじさんです。

連休中はたくさんのお客様が遊びにきてくれて、楽しいひと時を過ごすことが
できました。
ありがとうございました。

天気もよく、汗をびっちりかかせていただきました

今日は台風の影響なのか、朝から激しい雨が時より降っています。

これでまたびちょびちょに・・・。

いつになったらびちょびちょから介抱されるのでしょうか?

りんどう湖花火大会のおしらせ

いやぁ~暑い日が続きますね
夏、真盛りっ!!といった感じです。
夏といえば (-.-)b そう花火ですよね。

・・んっつ?那須と花火ってあまりピントこないかも?
ところが!那須でも花火大会が行われるんですよ。

そう!那須りんどう湖ファミリー牧場で、8月6日~21日まで毎日開催されます。
詳しくは那須りんどう湖ファミリー牧場HPまたは、0287-76-3111でお問い合わせ下さい。

ペンションシャンテでは、那須りんどう湖ファミリー牧場でのBBQと花火鑑賞入場券がセットになった宿泊プランを販売してます。
詳しくは、ペンションシャンテオフィシャルHPをご覧下さい。
http://p-chantez.com/


花火A

花火B

今日は暑かった・・・

久しぶりに下山して宇都宮へ行ってきました。

いやぁ~街ってこんなに暑くなっていたんですね
車のエアコンはつけてないとサウナ状態だし、車から降りると解けてしまいそうなほどの熱気・・・。

街でお住まいのみなさま、がんばっているのですね・・・。

体調など崩さないよう気をつけてくださいね。

今の那須高原、とても涼しく快適です。

今日も毛布をかけてぐっすり眠られそうです。
暑さにまいっている皆さん、今週末、那須高原でリフレッシュしてみてはいかがでしょう?
当館、まだ空室が若干ありますよ!!

ほたるが舞い始めました

今日から7月、この響きだけで「 夏 」って感じがしますね。
今日の那須高原、日差しが強いものの心地よい風がふいていてとっても爽やかです。
CMではありませんが、木陰でアイスカフェオレなど飲みたい気分です

さてさて、いよいよ待ちに待ったホタル君たちが舞いはじめました。
まだ数はそんなに出ていませんが、綺麗に夜空を乱舞してました。

ほたる

写真の腕が悪く見えないと思いますので心の目で見てください。
ほぉ~ら、ホタルたちが飛んでいる姿が見えてきたでしょう?

もう少し腕を上げておきます。
ごめんなさい・・・。

ほたる鑑賞は7月中旬ぐらいまで楽しめると思います。
・・・が、こればかりは保証はできません。
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391