栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

接触感染防止対策

こんにちは、ペンションシャンテオーナーです。
今日は新型コロナ感染防止対策としての接触感染防止対策を紹介します。

少しでも接触機会を軽減するために貸切り家族風呂に設置してあった脱衣籠を撤去させていただくことにしました。

脱衣籠

代わりにゲストルームごとに籠をご用意させていただきます。
ご面倒をおかけしますがお部屋から籠を持って浴場に行っていただくようになります。


ゲストルーム用の籠

安心、安全のためご協力お願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

こんにちは、シャンテオーナーです。

当館では営業再開から新型コロナウイルス感染拡大防止のため色々と対策をしております。

今日は少し堅苦しいと思いますが、当館の取り組みを紹介いたしますのでご覧ください。

また、ご来館されるお客様にもご協力いただきたく、ご理解の程よろしくお願いします。

【感染防止の取り組み】

1 混雑を避けるために、お客様をお受けする組数を制限しております。

2 館内の公共スペース等には手指消毒用の消毒液を設置しております。

3 客室の消毒にエタノールを使用しております。

4 館内の公共スペース、浴場、脱衣室等の消毒を定期的に行っております。

5 スタッフは十分な手指の消毒、マスクの着用を実施しております。

6 客室に手洗い用ハンドソープを設置しております。

7 お食事提供できるプランを制限しておりますので、ダイニングが密にならないようになっております。
また、ビニルシートの設置等をし、飛沫感染防止対策をしております。

8 ダイニングでは常に換気扇による換気を行い、使用後は清掃後、エタノールでの消毒を行っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためお客様へのお願い】

より安全にお過ごしいただくためにご協力をお願いしております。

1 待機要請を受けている方のご来館はお断りいたします。

2 ご自身での検温をお願いいたします。

3 来館前より発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。

4 マスクを着用の上、ご来館ください。(マスクをお持ちでない方はハンカチ等ご利用ください)

5 入館時等、手指の消毒をお願いいたします

Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391