栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

営業再開のお知らせ

当館は臨時休業させていただいておりました。
緊急事態宣言の解除、感染防止対策が整いましたので
6月1日より営業を再開することにいたしました。
三蜜防止策として当分の間、宿泊組数制限させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

休業期間延長のお知らせ

当館は4月18日より5月10日まで臨時休業とさせて頂いております。
今般、緊急事態宣言の延長、また地方自治体からの要請なども加味しまして
5月31日まで再度臨時休業の延期をさせて頂くことにいたしました。
状況により早期開館、休業期間の延期も検討しております。
営業状況については追ってご連絡をします。
営業再開を楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思います。
お客様、スタッフの健康と安全確保のためご理解の程よろしくお願い致します。

また、那須高原のレジャー施設でも休業延長や限定利用などの対策が取られておりますので下記アドレスよりご確認ください。

【那須観光協会】
那須エリア内施設の休業等情報

https://www.nasukogen.org/news/detail.php?n=0437

臨時休業延期について ~ お知らせ ~

当館では2020年4月18日より5月6日まで臨時休業とさせて頂いておりますが、現在、緊急事態宣言の延期発令により休業期間の延長を検討しております。
地方自治体からの要請なども加味しまして5月10日まで臨時休業の延期をさせて頂くことにいたしました。
また、状況により再度休業期間の延期も検討しております。
営業再開を楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思います。
お客様、スタッフの健康と安全確保のためご理解の程よろしくお願い致します。
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391