栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

休館のお知らせ

 
 ~ 臨時休館のお知らせ ~


こんばんは、ペンションシャンテ)オーナーです。
臨時休館のお知らせです。

2021年4月12日(月) ~ 16日(金)
館内工事の為、臨時休館とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程、宜しくお願い致します。

重要!GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

こんにちはペンションシャンテオーナーです。

今日は観光庁より重要なお願いがありましたのでお知らせいたします。

現在当館は、大手予約サイトからのご予約のみGoToトラベル事業の補助が受けられることになっております。
補助を受けられるお客様についてはごチェックイン時にご宿泊者全員の居住確認をさせて頂いております。
身分証明のできるものを提示をお願いします。

尚、電話で直接ご予約いただいたお客様、ChantezHPからのご予約のお客様はGoToトラベル事業の補助適用外となっております。

次の資料を参考にしていただくか、観光庁のサイトで必ずご確認お願いします。

観光庁HP https://goto.jata-net.or.jp/

GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ(観光庁発行)
<観光庁よりGoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ>PDF

GoToトラベル安心宣言

当館は安心してご宿泊いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。


安心宣言

GOTOトラベルキャンペーン

こんばんは、オーナーです。

ペンションシャンテはキャンペーン参画事業者として登録されました。

GOTOトラベルキャンペーンの給付金を受ける条件として参画事業者を利用しなければいけません。

現在、HPまたは電話によるご予約については対象外になっています。

給付金を受けるには大手予約サイトからのご予約をお願いします。

手続きが整い次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

こんにちは、シャンテオーナーです。

当館では営業再開から新型コロナウイルス感染拡大防止のため色々と対策をしております。

今日は少し堅苦しいと思いますが、当館の取り組みを紹介いたしますのでご覧ください。

また、ご来館されるお客様にもご協力いただきたく、ご理解の程よろしくお願いします。

【感染防止の取り組み】

1 混雑を避けるために、お客様をお受けする組数を制限しております。

2 館内の公共スペース等には手指消毒用の消毒液を設置しております。

3 客室の消毒にエタノールを使用しております。

4 館内の公共スペース、浴場、脱衣室等の消毒を定期的に行っております。

5 スタッフは十分な手指の消毒、マスクの着用を実施しております。

6 客室に手洗い用ハンドソープを設置しております。

7 お食事提供できるプランを制限しておりますので、ダイニングが密にならないようになっております。
また、ビニルシートの設置等をし、飛沫感染防止対策をしております。

8 ダイニングでは常に換気扇による換気を行い、使用後は清掃後、エタノールでの消毒を行っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためお客様へのお願い】

より安全にお過ごしいただくためにご協力をお願いしております。

1 待機要請を受けている方のご来館はお断りいたします。

2 ご自身での検温をお願いいたします。

3 来館前より発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。

4 マスクを着用の上、ご来館ください。(マスクをお持ちでない方はハンカチ等ご利用ください)

5 入館時等、手指の消毒をお願いいたします

営業再開のお知らせ

当館は臨時休業させていただいておりました。
緊急事態宣言の解除、感染防止対策が整いましたので
6月1日より営業を再開することにいたしました。
三蜜防止策として当分の間、宿泊組数制限させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

休業期間延長のお知らせ

当館は4月18日より5月10日まで臨時休業とさせて頂いております。
今般、緊急事態宣言の延長、また地方自治体からの要請なども加味しまして
5月31日まで再度臨時休業の延期をさせて頂くことにいたしました。
状況により早期開館、休業期間の延期も検討しております。
営業状況については追ってご連絡をします。
営業再開を楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思います。
お客様、スタッフの健康と安全確保のためご理解の程よろしくお願い致します。

また、那須高原のレジャー施設でも休業延長や限定利用などの対策が取られておりますので下記アドレスよりご確認ください。

【那須観光協会】
那須エリア内施設の休業等情報

https://www.nasukogen.org/news/detail.php?n=0437

臨時休業延期について ~ お知らせ ~

当館では2020年4月18日より5月6日まで臨時休業とさせて頂いておりますが、現在、緊急事態宣言の延期発令により休業期間の延長を検討しております。
地方自治体からの要請なども加味しまして5月10日まで臨時休業の延期をさせて頂くことにいたしました。
また、状況により再度休業期間の延期も検討しております。
営業再開を楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思います。
お客様、スタッフの健康と安全確保のためご理解の程よろしくお願い致します。

GW以降の営業について ~ お知らせ ~

重要なお知らせ

政府の緊急事態宣言の発令に伴い
当館は2020年4月18日より5月6日まで臨時休業とさせていただいておりますが、状況により休業期間の延長も検討しております。
営業再開を楽しみにしているお客様には大変申し訳なく思います。
お客様、スタッフの健康と安全確保のためご理解の程よろしくお願い致します。

ペンションシャンテ オーナー 

重要なお知らせ

重要なお知らせ

政府の緊急事態宣言の発令に伴い
当館は2020年4月18日より5月6日まで、臨時休業とさせていただくことにいたしました。
ご予約いただいておりますお客様には、当館よりご連絡させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


ペンションシャンテ オーナー 
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391