栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

アイスコーヒーやめました

うそのような暑い日が続いたと思ったら、今度は涼し過ぎる日が続いてます。

そんなわけで、おじさんが毎朝飲んでいるアイスコーヒーをやめて、HOTに

しました。

天気予報ではこのような天気が続くようです。

朝晩はとても涼しいので、那須高原へお出での際には一枚羽織る物を持ってき

たほうが良いかも?

雷に注意!!

こんにちは、シャンテおじさんです。

いやぁ~昨日の雷はすごかった・・・。

アリスもビックリするぐらいの稲妻が走り、あちこちに落雷したようです。

漏れなくこの辺にも落雷したらしく2度も停電しました。

さらに不幸なことに、電気製品が何個かやられてしまいました (T_T)

雲行きが怪しく、ごろごろっときたら建物の中に避難するようにしましょ

う!


ひまわり

写真は雷とは関係ありませんが、庭に植えたひまわりが咲いたので撮ってみました。

花火大会

いよいよはじまりました!

りんどう湖花火大会

湖面に映る幻想的な水中花火はりんどう湖ならではの花火です。

開催期間 2011年8月6日~21日(荒天中止)
時間 19:30~19:50

ペンションシャンテでは午後からの入場券とりんどう湖でのBBQがセットになったチケットのついたお得な宿泊プランのご用意がありますのでぜひご利用下さい。

 花火1

花火2

かぶとむしくん♪いらっしゃい

すっきりしない天気が続き、あれっ?夏が終わっちゃったのかな?

なんて感じですが、そぉ~ではありません!!

夏はこれからですよ!

だって・・・

かぶとむし1

ほらねっ

ようやく、シャンテのお庭にも遊びにきてくれました。

元気のよい男の子です。

運がよければ、君もあえるかも・・・。


かぶと虫2
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391