栃木県 那須高原 ペンション シャンテ

南ヶ丘牧場のご案内

ここのところすっきりしない天気が続いてますが、週末は良いお天気になりそうです 

今日は、当館から車で10分程度で行ける南ヶ丘牧場さんをご紹介します。
看板

牧場

牛

この牧場はなんといっても食べ物がおいしい!ということです。
ソフトクリーム、ミルクなどの乳製品をはじめ、お食事処でいただくハンバーグなどは絶品です。
お食事処
このお食事処「庄屋」は朝食もいただくことができます。
朝食は8:00~9:30までです。
こちらのURLからお店の様子やメニューを見ることができます。
http://www.minamigaoka.co.jp/eat/shoya.php

私は「ピロシキ」だと思っていたのですが、牧場内の売店で販売している、ここではなぜか「ペロシキ」というんですね、これがまたおいしいです
ぜひお試しください。

売店

牧場内には動物たちとふれあえる広場もあり、ひつじやヤギ、またうさぎなどと遊ぶこともできます。
ふれあい

釣り堀もあり、釣った魚をその場で焼いてくれるスペースもあるので、あつあつのお魚をいただくこともできますよ!
釣り

そして!あのキャビアの生みの親、チョウザメを観ることができます。
チョウザメ

のんびりとした牧場ですので、ゆっくりとお楽しみいただけると思います。
なんといっても、駐車場、入園料が無料なのは家族旅行をするのに強い味方ですね
Pagetopへ
〒 325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙
1879-63
TEL. 0287-78-1731
FAX. 0287-78-1391